FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  5月3日 下関海峡祭り 最高~ぅ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月3日 下関海峡祭り 最高~ぅ!

下関海峡祭りに行ってきました。

 毎年行ってるけど、やっぱり”ふぐ”はおいしぃ~で~す。
例年、最終日に行ってるんだけど、今年は3日間の真ん中の日、そう、最も人が多い時。覚悟してたけど・・。
お客さんが多いから、寿司やふぐの唐揚げなど、食べ物を買うのも大変でしした。
しか~し、缶詰大王、うま~く人の間をかいくぐり、なかなか上手な買い物ができたと思う。

ふぐ刺しだけど、天然物は養殖物に比べ、1割位高いがやはり旨い。¥1200位だ。缶詰大王3皿頂きましたよ。他にふぐの唐揚げ、寿司などを、ほんのビール5杯と共にお腹の中に。いや~満足満足。祭りの中日はイベントが多いので、おすすめですよ!!それから、下関唐戸は床屋の発祥の地らしいです。


DVC00132.jpgDVC00135.jpgDVC00139_20120504214320.jpgDVC00142.jpgDVC00151.jpgDVC00134_20120505010150.jpg



それと、唐戸市場の中で”ふぐの缶詰め”を見つけました。しかし、残念なことに買うのを忘れてしまいました。無念・・・。

DVC00159.jpg



スポンサーサイト
コメント
こんばんわ。ふぐの置き物すごいですね。それとすごいにぎわっているのとふぐの美味しさが伝わってきます。写真がとてもとても綺麗です!!!。缶詰大王さん、ビールほんの5杯と書いてありますが、5杯はほんのではないと・・!(笑)
自分は、ふぐは生まれてこのかた一回も食べた事がありません。食べるチャンスは2回ほどあったのですが、ビビりで・・・。ふぐはやっぱりおいしいのですね!。ビールといっしょに、天然の方が特に!。でもくじらカレーも少し気になってしまった私がいるのでした・・・すみません。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

缶詰大王

Author:缶詰大王
生存地・・・福岡のどこか!!
血液型・・・饅頭型(O)
主な食べ物・缶詰類
年齢・・・・そこそこ!?
座右の銘・・何とかなろうもん!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ぐるぐる追いタイトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。